お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
重要«対応終了»【重要】ジェム・マジック・王国レベルの初期化と対応のお知らせ

最終更新日:17/06/02 14:30
掲載日:2016/11/18 18:05


[2017年6月2日 更新]
下記の『ジェム・マジックなどの所持数が「0」になる』『王国レベルが「1」になる』現象について、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

本件については、3月30日に配信したアプリVer.1.9.5にて修正し、アップデート以降は発生しないことを確認しております。

そのため、現時点でVer.1.9.5以降へのアップデートをおこなっていない方におかれましては、最新版のアプリへ更新いただけますようお願いいたします。

なお、アップデート以降は発生しないことから、下記の『消失したジェム・マジック』をお送りする対応については、下記日時までにいただくお問い合わせをもって、終了させていただきます。

▼受付終了日時
2017年6月9日(金)10:00
受付終了日以降にお問い合わせをいただいた場合にも、対応することはできません。

3月30日以降にVer.1.9.5以降でアプリを起動していない方は、再度アプリを起動してご確認ください。

この度は長期にわたり、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、ディズニー マジックキングダムズをお楽しみくださいますようお願いいたします。


[2016年11月18日 掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

10月20日メンテナンス以降、下記の現象が発生したとのお問い合わせをいただいております。

▼現象の詳細
ジェム・マジックなどの所持数が「0」になる
王国レベルが「1」になる

上記については、原因の特定をおこない、修正に向けた作業をおこなっておりますが、修正までには時間を要すことを確認しております。

そのため、運営チームでは、上記の現象が発生した方へ、以下の対応をさせていただきます。

■ジェム・マジック・王国レベルなどが初期化された方へ■

①ゲーム内「お問い合わせ」からお問い合わせいただいた方:
対象期間中に現象の詳細を記載のうえ、ゲーム内の「お問い合わせ」からご連絡をいただいた方へは、個別に下記の対応をさせていただきます。

▼対象期間
2016年10月20日~2016年11月18日

▼対応内容
・消失したジェム・マジックをお送りいたします。
・お詫びの対応をさせていただきます。

対象者へは、順次対応をいたします。
対応までには、1~2週間程度のお時間をいただきます。

②ゲーム内「お問い合わせ」からお問い合わせいただいていない方:
10月20日以降に本現象が発生し、下記お問い合わせ方法にてご連絡をいただく方へ、下記の対応をさせていただきます。

▼対応内容
・消失したジェム・マジックをお送りいたします。
・お詫びの対応をさせていただきます。

▼お問い合わせ方法
・ゲーム内右上「オプション」⇒「お問い合わせ」⇒「上記以外のお問い合わせ【返答あり】」

・複数台の端末にてプレイしている場合には、消失した際にプレイしていた端末からお問い合わせください。

・以下3点を記載してください。
【1】初期化
【2】データ初期化日:●月●日頃
【3】発生した現象の詳細

[例]
【1】初期化
【2】データ初期化日:11月2日頃
【3】発生した現象の詳細:
11月2日の朝、ジェムとマジックが「0」となっており、王国レベルが1になっていた。
パーク内のアトラクションやキャラクターレベルなどはそのままだった。

■ご注意:
・調査の結果、現象の発生を確認することができなかった場合には、対応いたしません。

・調査に際し、必要な情報が不足している場合や、お問い合わせ方法が異なる場合には、対応いたしません。

・調査結果について、お問い合わせいただいても、お答えできない場合があります。

・ゲーム内の「お問い合わせ」からのご連絡のみ、調査の対象とさせていただきます。

・①にてお問い合わせいただいている場合には、再度のご連絡は不要ですが、1.2週間程度お待ちいただいても対応がない場合には、改めてご連絡ください。

・対応までにはお時間をいただく場合がございます。

・本対応は予告なく終了させていただく場合があります。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


■フローズンコインが初期化された場合には、コチラをご覧ください。