メンテナンス情報

【ディズニー マジックキングダムズ】
【重要】ジェム・マジック・王国レベルの初期化と対応のお知らせ

最終更新日:2016/11/18 18:05
掲載日:2016/11/18 18:05


ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

10月20日メンテナンス以降、下記の現象が発生したとのお問い合わせをいただいております。

▼現象の詳細
ジェム・マジックなどの所持数が「0」になる
王国レベルが「1」になる

上記については、原因の特定をおこない、修正に向けた作業をおこなっておりますが、修正までには時間を要すことを確認しております。

そのため、運営チームでは、上記の現象が発生した方へ、以下の対応をさせていただきます。

■ジェム・マジック・王国レベルなどが初期化された方へ■

①ゲーム内「お問い合わせ」からお問い合わせいただいた方:
対象期間中に現象の詳細を記載のうえ、ゲーム内の「お問い合わせ」からご連絡をいただいた方へは、個別に下記の対応をさせていただきます。

▼対象期間
2016年10月20日~2016年11月18日

▼対応内容
・消失したジェム・マジックをお送りいたします。
・お詫びの対応をさせていただきます。

対象者へは、順次対応をいたします。
対応までには、1~2週間程度のお時間をいただきます。

②ゲーム内「お問い合わせ」からお問い合わせいただいていない方:
10月20日以降に本現象が発生し、下記お問い合わせ方法にてご連絡をいただく方へ、下記の対応をさせていただきます。

▼対応内容
・消失したジェム・マジックをお送りいたします。
・お詫びの対応をさせていただきます。

▼お問い合わせ方法
・ゲーム内右上「オプション」⇒「お問い合わせ」⇒「不具合の報告【返答なし】」

・複数台の端末にてプレイしている場合には、消失した際にプレイしていた端末からお問い合わせください。

・以下3点を記載してください。
【1】初期化
【2】データ初期化日:●月●日頃
【3】発生した現象の詳細

[例]
【1】初期化
【2】データ初期化日:11月2日頃
【3】発生した現象の詳細:
11月2日の朝、ジェムとマジックが「0」となっており、王国レベルが1になっていた。
パーク内のアトラクションやキャラクターレベルなどはそのままだった。

■ご注意:
・調査の結果、現象の発生を確認することができなかった場合には、対応いたしません。

・調査に際し、必要な情報が不足している場合や、お問い合わせ方法が異なる場合には、対応いたしません。

・調査結果について、お問い合わせいただいても、お答えできない場合があります。

・ゲーム内の「お問い合わせ」からのご連絡のみ、調査の対象とさせていただきます。

・①にてお問い合わせいただいている場合には、再度のご連絡は不要ですが、1.2週間程度お待ちいただいても対応がない場合には、改めてご連絡ください。

・対応までにはお時間をいただく場合がございます。

・本対応は予告なく終了させていただく場合があります。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


■フローズンコインが初期化された場合には、コチラをご覧ください。