メンテナンス情報

【ディズニー マジックキングダムズ】
年末年始における通信状況に関して

最終更新日:2016/12/30 10:00
掲載日:2016/12/30 10:00


ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

各携帯電話会社では、1月1日の午前0時前後に通話やメール等が集中することから、通信量の規制が行われます。

これに伴い、ディズニー マジックキングダムズにおきましても、ゲーム起動時や、ジェムの購入時に、つながりにくい状況となりエラーが発生する場合がございます。

通信量の規制がされ、混雑が予想される1月1日の午前0時前後の時間帯にてプレイを行う際には、下記にご注意のうえ、接続しにくい状況が継続する場合には、少し時間を空けてからご利用くださいますようお願いいたします。

●ご注意:
・通信環境により、宝箱を引いた際に、エラーが表示される場合があります。
ジェムが消費されているにも関わらず、入手アイテムを確認できない場合には、コチラをご覧ください。

・通信環境により、接続中にエラーが発生する場合がございます。

・有料アイテムを購入しづらい状況や、反映までに時間を要す場合がございます。
その場合、しばらく時間を空けてお試しください。

ユーザーの皆様のご協力をお願いいたします。