メンテナンス情報

【ディズニー マジックキングダムズ】
【フローズンコイン】初期化と対応に関するお知らせ

最終更新日:2016/12/27 15:25
掲載日:2016/12/27 15:25


12月21日(水)より実施しておりますアナと雪の女王 イベントにて入手することができる『フローズンコイン』が、一部のユーザー様において、初期化される不具合が発生していることを確認しておりますため、原因の究明作業をおこなっております。

しかしながら、原因の究明までには時間を要し、本イベント中の根本的な修正は難しい可能性があるため、運営チームでは、下記の対応をさせていただきます。

■■■ フローズンコインが初期化された方へ ■■■
フローズンコインを付与させていただきますので、下記よりお問い合わせください。

▼対象
・アナと雪の女王 イベント期間中(12/21(水)メンテナンス後~2017/1/19(木)メンテナンス)に入手したフローズンコインが初期化された方
・お問い合わせ期日までに「お問い合わせ」よりご連絡をいただいた方

▼対応内容
フローズンコインを付与いたします。

対応後に、ゲーム内のギフトにてご連絡させていただきます。

▼お問い合わせ期日
2017年1月19日(木)10:00

▼お問い合わせ方法
・ゲーム内右上「オプション」⇒「お問い合わせ」⇒「不具合の報告【返答なし】」
・詳細に「フローズンコイン初期化」と記載してください。

【ご注意】
・本お知らせ掲載前にお問い合わせいただいた場合にも、再度お問い合わせください。
・対象以外の場合には、対応いたしません。
・対応が完了するまでにはお時間を要します。
・フローズンコインはイベント期間終了後、ジェムに変換されます。
イベント期間終了後に対応となる場合、変換したレートにてのジェムにてお送りいたします。
フローズンコイン変換レートについては、コチラをご覧ください。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。