お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
『アナと雪の女王』イベントの進行ができない不具合のお知らせ

最終更新日:2017/01/06 17:55
掲載日:2017/01/06 17:55


2016年12月21日より実施しております『アナと雪の女王』イベントについて、一部の環境下において「イベントが進行しない」「開催期間中のイベントが、終了する」などの不具合が発生していることを確認しております。

そのため、運営チームでは調査のうえ、個別に対応をさせていただきますので、お手数ではございますが、下記をご確認のうえ、ご連絡くださいますようお願いいたします。

▼対象者
下記①②の条件に該当される方
①『アナと雪の女王』イベントが途中から進行しなくなった
②申し込み期間中に下記「お問い合わせ方法」よりお問い合わせいただいた方

▼申し込み期間
2017年1月6日(金) ~ 1月19日(木)メンテナンスまで

▼お問い合わせ方法
・ゲーム内右上「オプション」⇒「お問い合わせ」⇒「上記以外のお問い合わせ【返答あり】」

・以下2点を記載してください。
【1】『アナと雪の女王』イベントが進行しない
【2】進行不可日:●月●日頃


■ご注意:
・調査の結果、対象ではなかった場合や、現象の発生を確認することができなかった場合には、対応いたしません。

・運営チームで予期していない不具合などが起因となって発生している場合には、修正できない場合があります。

・対応までに時間を要す場合があります。

・『アナと雪の女王』イベントが開始されない場合は、今回の対象者ではありません。
コチラをご覧ください。

・本お知らせ前にお問い合わせいただいた場合にも、改めて上記「お問い合わせ方法」より、お問い合わせください。

・イベント終了直前のご連絡である場合、イベント期間中の修正ができない場合があります。

・本対応は予告なく終了させていただく場合があります。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。