お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合«3/30更新»【不具合】「ダッシュ」「ヴァイオレット」の操作がおこなえない

最終更新日:2017/03/30 17:05
掲載日:2017/02/03 15:00


[2017年3月30日 更新]
キャラクター「ダッシュ」「ヴァイオレット」の操作がおこなえない不具合については、3月30日に配信したアプリVer.1.9.5にて修正いたしました。

お手数ではございますが、アプリのアップデートをおこなってくださいますようお願いいたします。

■アップデートをしても修正されない場合…
下記手順をお試しください。
①「オムニドロイドアスレチックコース」をパーク内に設置する
②アプリを一旦終了し、再度起動する
③「オムニドロイドアスレチックコース」でダッシュとヴァイオレットがクエスト中となるため、クエストを完了する

なお、本不具合が発生したユーザー様へは、お詫びの対応を検討しており、決定いたしましたら、個別にご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2017年3月13日 更新]
キャラクター「ダッシュ」「ヴァイオレット」の操作がおこなえない場合がある不具合について、原因の特定をおこない、現在、修正に向けた作業をおこなっておりますが、複数の原因により発生していることから、修正までに時間を要しております。

修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


[2017年2月3日 掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

現在、ディズニー マジックキングダムズのゲーム進行において、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
キャラクター「ダッシュ」「ヴァイオレット」の操作がおこなえない
⇒クエストが終了しない
⇒クエストを開始しようとすると、すでにクエスト実施中のメッセージが表示される
⇒パーク内にいるキャラクターを選択することができない

上記については、現在、原因の調査をおこなっております。

対応については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。