お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
お知らせ«更新»キャラクター・アトラクション・フロートを重複購入した場合…

最終更新日:2017/04/04 14:15
掲載日:2017/03/24 17:00


[2017年4月4日 更新]
複数所持することができないキャラクター・フロート・アトラクションを、重複して購入された方へ、重複購入された内容に相当するジェムを下記の通りお送りさせていただきます。

▼対応日
2017年4月4日(火)~
順次の対応となるため、お時間をいただく場合があります。

なお、4月4日以降に、同様の現象が発生した場合には、随時、購入された内容に相当するジェムをお送りいたします。
対応までに時間を要す場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

引き続き、ディズニー マジックキングダムズをお楽しみくださいますようお願いいたします。


[2017年3月24日 掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

ディズニー マジックキングダムズでは、キャラクターやフロート、アトラクションは、複数所持することができません。

そのため、ショップやポップアップから購入する際、基本的にはその対象を所持していない場合に限り、購入することができますが、ごくまれに通信状況や操作によって、既に所持しているにも関わらず、購入できる場合があります。

こちらについて、現在、調査をおこなっておりますが、ユーザーの皆様におかれましては、購入の際には、ご注意くださいますようお願いいたします。

なお、既に重複して購入した方に対して、運営チームでは下記の対応をさせていただきます。

■対応内容:
▼対象
サービス開始以降、キャラクター・フロート・アトラクションを重複して購入された方

▼対応内容
重複して購入された内容に相当するジェムをお送りいたします。

▼対応日時
近日中
決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

なお、上記対応の実施以降に、本現象が発生した場合には、随時、上記と同様の対応をさせていただきます。

重複の購入が発生してから、対応までに時間を要す場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。