お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪10/11更新≫10月10日(火)接続障害復旧とお詫びのお知らせ

最終更新日:2017/10/11 15:50
掲載日:2017/10/10 23:51


[2017年10月11日15:50更新]
10月10日に発生した接続障害により、開催しておりましたスペシャルクエスト「アラジン コインコレクターズ」に最後までご参加いただくことができなかった可能性があることから、お詫びとして、「アラジン コイン」1,000枚を配布させていただきます。

▼対象
スペシャルクエスト「アラジン コインコレクターズ」の参加条件を満たしている方

▼対応内容
アラジン コイン1,000枚をお送りいたします。

▼受け取り期間
2017年10月11日(水)16:00 ~ 2017年10月15日(日)23:59

▼受け取り方法
受け取り期間内にアプリへのログインの上、お受け取りください。

上記期間中に1回だけ受け取ることができます。
受け取り期間を過ぎてしまった場合は、お受け取りいただけませんので、ご注意ください。

運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参りますので、今後ともディズニー マジックキングダムズをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


[2017年10月10日23:51更新]
以下の障害については、10月10日23:33をもちまして、復旧いたしましたことを、ご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2017年10月10日23:16掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

現在、ディズニー マジックキングダムズにおいて、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼確認している現象
一部環境下においてゲームに接続できない

本現象については、現在、調査をおこなっております。
対応については、あらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。