お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪11/16更新≫【iOS】セーブデータ引き継ぎ画面の表示不具合のお知らせ

最終更新日:2017/11/16 16:30
掲載日:2017/10/24 14:55


[2017年11月16日 更新]
下記の不具合については、11月16日に配信した最新版のアプリVer.2.5.5のアップデートにて修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2017年10月24日 掲載]
ディズニー マジックキングダムズのゲームデータは、機種変更などの際に新しい端末へ引き継ぐことができますが、特定の状態における引き継ぎ画面の一部表示に、以下の不具合が発生しております。

▼不具合内容
すでにディズニー マジックキングダムズを遊んでいる端末からデータ引き継ぎをした場合に表示される「セーブデータの不一致」ウィンドウにて、下記の誤りがある

【誤】「購入しない」
【正】「スキップ」



引き継ぎたいデータの「こちらをキープ」ボタンをタップすると、セーブデータを引き継ぐことができます。

データの引き継ぎを行わない場合には「購入しない」を選ぶと、引き継ぎをスキップ(キャンセル)できます。

上記については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。