お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪更新≫12月8日(金)一部環境下における接続障害とお詫びのお知らせ

最終更新日:2017/12/12 17:00
掲載日:2017/12/08 17:05


[2017年12月12日17:00更新]
12月8日頃より発生した一部環境下における接続障害については、現在は発生していないことを確認しております。

本障害により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことから、お詫びとして下記の対応をさせていただきます。

▼対象
受け取り期間中にディズニー マジックキングダムズを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
1,000エリクサーをお送りいたします。
エリクサー所持数はマーリンをLv2にして、マーリンの大釜画面でご確認いただけます。

▼受け取り期間
2017年12月12日(火)17:00 ~ 2018年1月12日(金)23:59

▼受け取り方法
受け取り期間内にアプリへのログインの上、お受け取りください。

上記期間中に1回だけ受け取ることができます。
受け取り期間を過ぎてしまった場合は、お受け取りいただけませんので、ご注意ください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参りますので、今後ともディズニー マジックキングダムズをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


[2017年12月8日 17:05掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

現在、ディズニー マジックキングダムズにおいて、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼確認している現象
一部環境下においてゲームに接続できない

本現象については、現在、調査をおこなっております。
対応については、あらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。