お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪2/15更新≫【iOS】アプリが起動できない不具合のお知らせ

最終更新日:2018/02/15 15:00
掲載日:2018/02/09 11:30


[2018年2月15日 15:00更新]
一部の端末からアプリが起動できない不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度、運営チームではご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象
2月9日(金)17:00時点でディズニー マジックキングダムズを遊んでいただいている全ての皆様

▼実施内容
50ジェムを配布いたします。

▼配布日時
2018年2月15日(木)15:00頃

▼受け取り期間
2018年2月15日(木)15:00~2018年3月15日(木)23:59

▼受け取り方法
アプリへのログインの上、お受け取りください。

受け取り期間を過ぎてしまった場合は、対応内容をお受け取りいただけませんので、ご注意ください。

運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

[2018年2月9日 17:30更新]
以下の不具合については、2月9日17:00に修正いたしましたことを、ご報告申し上げます。

なお、この度の不具合に関する対応については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2018年2月9日11:30掲載]
2月8日に実施したメンテナンス終了以降、一部のiOSの端末からアプリが起動できない不具合が発生していることを確認しております。

上記については、現在、調査をおこなっております。
不具合が発生した方におかれましては、調査、および対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。