お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪更新≫アプリアップデート後、「お問い合わせ」が開けない不具合

最終更新日:2018/02/27 14:10
掲載日:2018/02/21 18:10


[2018年2月27日 更新]
以下の不具合については、2月27日に配信したAndroid版の最新版アプリVer.2.7.6のアップデートにて修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


[2018年2月21日 掲載]
2月21日に実施したアプリのアップデート以降、AndroidのOS8.1の端末において下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
AndroidのOS8.1の端末でゲーム内から「お問い合わせ」ページを確認することができない

■上記が発生した場合:
ゲーム内からお問い合わせいただくことはできません。
お問い合わせいただく際は、ブラウザを起動のうえ、「ディズニーマジックキングダムズ」の運営サイトよりお問い合わせください。

上記については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。