お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪3/19更新≫一部環境下における接続障害復旧のお知らせ

最終更新日:2018/03/19 18:00
掲載日:2018/03/17 02:47


[2018年3月19日18:00更新]
3月17日(土)に発生いたしました一部環境下における接続障害のお詫びとして、25ジェムを配布させていただきます。

▼対象
3月17日(土)3:40時点でディズニー マジックキングダムズを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
無償ジェム25個をお送りいたします。

▼受取期間
2018年3月19日(月)18:00~2018年4月19日(木)23:59

▼受け取り方法
受け取り期間内にアプリへログインの上、お受け取りください。

上記期間中に1回だけ受け取ることができます。
受取期間を過ぎてしまった場合は、お受け取り頂けませんのでご注意ください。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

[2018年3月17日3:55更新]
以下の障害については、3月17日 3:40頃をもちまして、復旧いたしましたことを、ご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2018年3月17日2:47掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。
現在、ディズニー マジックキングダムズにおいて、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼確認している現象
一部環境下においてゲームに接続できない

本現象については、現在、調査をおこなっております。
対応については、あらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。