お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪更新≫ゲーム内から「お問い合わせ」ができない現象について

最終更新日:2018/04/09 13:30
掲載日:2018/03/30 19:10


[2018年4月9日 更新]
以下の不具合については、4月9日に配信したAndroid版の最新版アプリVer.2.8.6のアップデートにて修正いたしました。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2018年3月30日 掲載]
現在Android端末において下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
Android端末でゲーム内の「お問い合わせ」ページからお問い合わせができない

■上記が発生した場合:
ゲーム内からお問い合わせいただくことはできません。
お問い合わせいただく際は、ブラウザを起動のうえ、「ディズニーマジックキングダムズ」の公式サイトよりお問い合わせください。

上記については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。