お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪8/15更新≫キャラクターのレベルアップが行えない不具合について

最終更新日:2018/08/15 15:00
掲載日:2018/08/12 16:03


[2018年8月15日 更新]
現在、発生しておりますキャラクターのレベルアップが行えない場合がある不具合により、ご迷惑をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

本不具合については、引き続き原因の調査をおこなっておりますが、現在、ベイマックスイベントを実施しており、不具合によりイベントを存分にお楽しみいただけず、ご迷惑をおかけしておりますことから、運営チームでは下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
全ユーザーの皆様

▼対応内容
1,000ベイマックス コイン

▼対応日時
2018年8月15日(水)15:00頃

▼受け取り期間
2018年8月15日(水)15:00〜2018年8月26日(日)23:59
※受け取り期間を過ぎると対応内容をお受け取りいただくことはできません。

不具合の調査結果については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

[2018年8月14日 更新]
下記の現象について、さらなる調査の結果、以下の対象にて発生していることを確認いたしました。

▼発生対象
全てのキャラクター

▼確認している現象
レベルアップ条件を満たしているにもかかわらず、レベルアップが行えない場合がある

上記が発生した場合、ゲームを再起動していただくことで上記の問題が解決する場合がございます。

運営チームでは、引き続き原因の調査をおこなっております。
調査結果および対応についてはあらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

[2018年8月12日 掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

現在、ディズニー マジックキングダムズにおいて、以下の現象が発生していることを確認しております。

▼確認している現象
「ベイマックス」のキャラクター「フレッド」のレベルアップ条件を満たしているにもかかわらず、レベルアップが行えない場合がある

本現象については、現在、調査をおこなっておりますが、ゲームを再起動していただくことで上記の問題が解決する場合がございます。

調査結果および対応についてはあらためてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。