最新情報

3/30(木)メンテナンス後~4/24(月)10:59まで
3/30(木)12:00~4/24(月)10:59まで
4/20(木)メンテナンス後~4/25(火)メンテナンスまで
3/30(木)メンテナンス後~
2/27(月)メンテナンス後~4/25(火)メンテナンスまで
3/16(木)メンテナンス後~
 
 

過去のキャンペーン情報

アトラクション投票キャンペーン
【結果発表時期】公式Twitterにて 2017年4月下旬頃

ディズニー マジックキングダムズ お知らせ

パック購入時のご注意

ディズニー マジックキングダムズでは、キャラクターとジェムがセットになった『(キャラクター名)パック』や、フロートとジェムがセットになった『(フロート名)パック』を販売しております。
各パックは、基本的にはその対象を解放していない場合のみ、購入することができます。


[例]
『ジャック・スパロウ パック』
ジャック・スパロウ を既にゲーム内で解放している人

⇒『ジャック・スパロウ パック』は購入できません。

ジャック・スパロウ をゲーム内で解放していない人
⇒『ジャック・スパロウ』を購入することができます。

しかしながら、特定のタイミングにおいて、既にゲーム内で各対象を解放している場合にも、『(キャラクター名)パック』および『(フロート名)パック』の購入ができる場合がございますので、購入の際には、各パックそれぞれにおいて下記をご注意くださいますようお願いいたします。

各パック 購入時のご注意

『(キャラクター名)パック』および『(フロート名)パック』を購入する際には、必ず購入対象をまだ解放していないかをご確認ください。

キャラクター解放状態 確認方法

画面右下のキャラクターブックからご確認ください。

フロート解放状態 確認方法

フロートが選択できる状態で、パレードのテントをタップして、ご確認ください。

⇒同一のキャラクターおよびフロートを複数所持することはできません。
⇒解放済みであるキャラクターのキャラクターパックを購入した場合、対象キャラクターのレベルが上がります。
⇒解放済みであるフロートのフロートパックを購入しても、対象フロートは増えません。
⇒予期せぬ操作などにより、購入した各パック内容がすぐにはゲームに反映されない場合がございます。
購入手続きをおこなったにも関わらず、追加されない場合には、各アプリストアの購入履歴をご確認ください。

▲PAGE TOP