お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合«更新»「プラチナ宝箱」不具合に関するお知らせ

最終更新日:2018/01/17 17:00
掲載日:2018/01/16 17:00


[2018年1月17日17:00 更新]
プラチナ宝箱にて発生しておりました不具合と、その修正のための緊急メンテナンスにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度、運営チームではご迷惑をおかけいたしましたことから、1月17日に下記の対応をさせていただきます。

■対応【1】
プラチナ宝箱にて発生しておりました不具合の対応として、対象ユーザー様へ本日より順次、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
2018年1月15日(月)11:15~1月16日(火)10:20にプラチナ宝箱を購入された方

▼内容
不具合期間中にプラチナ宝箱の購入に使用されたジェム(無償・有償)をお戻しいたします。

■対応【2】
1月16日(火)に実施いたしました不具合修正のための緊急メンテナンスに関するお詫びとして、対象ユーザー様へ以下の対応をさせていただきます。

▼対象
受け取り期間中にディズニー マジックキングダムズを遊んでいただいている全ての皆様

▼内容
25ジェムを配布いたします。

▼対応【2】受け取り期間
2018年1月17日(水)17:00 ~ 2月17日(土)23:59

■対応【1】【2】受け取り方法
アプリへのログインの上、お受け取りください。

対応【2】に関しては、受け取り期間を過ぎてしまった場合は、対応内容をお受け取りいただけませんので、ご注意ください。


運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

[2018年1月16日17:00 掲載]
『プラチナ宝箱』に関して、下記の不具合が発生しておりましたため、1月16日に実施した緊急メンテナンスにて修正いたしました。

▼不具合詳細
プラチナ宝箱から本来とは異なるラインナップが出現していた

●本来のラインナップについては、コチラをご覧ください。

▼不具合期間
2018年1月15日(月)11:15~1月16日(火)10:20

なお、この度の不具合に関する対応については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。