お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
メンテナンス≪2/15更新≫2月9日(金)緊急メンテナンスとお詫びのお知らせ

最終更新日:2018/02/15 15:00
掲載日:2018/02/09 15:45


[2018年2月15日15:00更新]
「キャラクターブック」からのキャラクター解放における不具合と、その修正のための緊急メンテナンスにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度、運営チームではご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象
2月9日(金)16:00時点でディズニー マジックキングダムズを遊んでいただいている全ての皆様

▼実施内容
25ジェムを配布いたします。

▼配布日時
2018年2月15日(木)15:00頃

▼受け取り期間
2018年2月15日(木)15:00~2018年3月15日(木)23:59

▼受け取り方法
アプリへのログインの上、お受け取りください。

受け取り期間を過ぎてしまった場合は、対応内容をお受け取りいただけませんので、ご注意ください。

運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

■発生していた不具合については、コチラをご覧ください。

[2018年2月9日 17:11更新]
2月9日16:00より実施いたしました不具合修正のための緊急メンテナンスについては、17:00をもちまして終了いたしましたことを、ご報告いたします。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

[2018年2月9日 15:45掲載]
ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。
不具合を確認したため、2月9日16:00より緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼緊急メンテナンス予定時刻
2月9日(金)16:00~17:00

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。