お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
不具合≪2/19更新≫一部アイテム販売停止のお知らせ

最終更新日:2018/02/19 18:15
掲載日:2018/02/09 17:00


[2018年2月19日 18:15更新]
不具合期間中にジェムを使用して対象キャラクターを入手された方への対応につきまして、対応日が確定いたしましたのでお知らせいたします。

▼対応日
2018年2月20日(火) 16:00より順次

▼対応内容
2018年2月8日(木)メンテナンス終了~2月9日(金)16:00までに下記のキャラクターを有償・無償ジェムで解放した方にジェムをお返しいたします。
※ゲームログイン時にギフトメッセージが表示されますので、ご確認の上お受け取りいただけますようお願いいたします。

▼対象キャラクター
・サリー(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)
・Mrs.インクレディブル
・ヴァイオレット
・アナ
・エルサ
・ムーラン
・ベル
・ジャスミン
・アリス

運営チームでは、引き続き皆様が安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう努めて参ります。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

[2018年2月14日16:40更新]
【対応2】にて停止しておりましたマジカル宝箱・プラチナ宝箱の販売を2月14日(水)15:00より再開いたしました。

[マジカル宝箱]2月16日(金)23:59まで
[プラチナ宝箱]2月21日(水)メンテナンスまで

詳しくはこちらをご覧ください。

[2018年2月13日14:45更新]
2月14日(水)開催のエクストラクエスト 「ほうきの召使い」について、不具合により解放を停止したキャラクターが参加条件であったため、開催を中止いたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

[2018年2月9日19:25更新]
下記の不具合により、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
本不具合について、【対応1】に伴う対象キャラクターを入手された方へは、下記の対応をさせていただきます。

【対応1】
■不具合期間中にジェムを使用しないで対象キャラクターを入手された方へ:
不具合により対象キャラクターが入手できたことから、キャラクターの回収はいたしません。
そのままご利用ください。

■不具合期間中にジェムを使用して対象キャラクターを入手された方へ:
対象キャラクターの解放に使用したジェムを順次お返しいたします。
対応日については、決定次第、改めてご案内いたします。

■販売再開について:
近日中の修正が難しいことから、本来予定されていた期間中での販売の再開はございません。

なお、【対応2】に伴う対応などについては、決定次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


[2018年2月9日17:00掲載]
現在、キャラクターの解放において、下記の不具合が発生しているため、本日の緊急メンテナンスで、以下の対応を実施させていただきます。

▼対応
「キャラクターブック」からジェム使用で解放できるキャラクターについて、下記の対象キャラクターがジェムを使用せずに解放できてしまう不具合を確認したため、以下の販売を停止させていただきます。

【対応1】
下記対象キャラクターの販売を停止いたします。

▼対象キャラクター
・サリー(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)
・Mrs.インクレディブル
・ヴァイオレット
・アナ
・エルサ
・ムーラン
・ベル
・ジャスミン
・アリス

【対応2】
マジカル宝箱・プラチナ宝箱の販売を停止いたします。
1個、11個セット、5個パック、15個パックが対象です。

▼販売停止日時
2018年2月9日(金)緊急メンテナンス後~

なお、販売の再開や、この度の不具合に関する対応については、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。


■関連リンク:
「ジェム使用」や「購入」で解放できる!
[マジカル宝箱] [プラチナ宝箱] February 2018
マジカル宝箱5個パック& 15個パック 登場