お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
重要必ずユーザーIDをご確認ください(払戻しに関するご注意)

最終更新日:19/04/09
掲載日:19/04/09


ディズニー マジックキングダムズ運営チームです。

2019年5月30日のサービス終了時点で未使用となった「有償ジェム」「有償マジック」は、サービス終了以降、アプリ起動後に表示される専用フォームにて、払戻しの対応を行わせていただきます。
そのため、アプリを最新の状態へアップデートのうえ、払戻しの対応が完了するまでは、アプリを削除しないようお願いいたします。

サービス終了後はアプリの再インストールやゲームデータの引き継ぎはできません。
払戻しの申込み方法など、詳細につきましては、サービス終了後にあらためて公式サイトにてご案内いたします。

※※【重要】※※
払戻しの申込みには、ご本人様確認としてプレイデータの「ユーザーID」が必要になります。
最新アプリ(Ver.3.7以上)へアップデートをおこなってから、以下の手順でご確認のうえ、かならずメモやスクリーンショットにお控えください。

●「ユーザーID」の確認方法
アプリ起動後、ログイン (ロード中)画面の左上に表示される数字「2709」と「:」の右側の半角英数字(4~6桁)
例)「2709:●●●●」

最新アプリ(Ver.3.7以上)へのアップデートをおこなっていない場合は表示されません。
ゲームへログイン後、画面右上の「オプション」にある「規約&クレジット>クレジット」からもユーザーIDが確認できます。(2019年5月30日のサービス終了後はゲーム内から確認することはできません)

※※【ご注意】※※
●機種変更やアプリの再インストールをおこなうと、ユーザーIDが変更されます。
2019年5月30日のサービス終了時点のユーザーIDのみが有効となりますので、サービス終了前に機種変更やアプリの再インストールをおこなった場合は、正しくゲームデータの引き継ぎができているかご確認のうえ、最新のユーザーIDをご確認ください。
●ユーザーIDが異なる場合、申込みは無効となります。
●現在SNS連携をしていない場合は予期せぬゲームデータの消失に備えてSNS連携をお勧めいたします。

ゲームデータのバックアップ、引き継ぎについてはコチラ

ユーザーの皆様には、これまでのご愛顧に対し厚く感謝申し上げますとともに、最後まで「ディズニー マジックキングダムズ」をお楽しみくださいますようお願い申し上げます。


■関連リンク:
【重要】「ディズニー マジックキングダムズ」サービス終了のお知らせ