お知らせ

【ディズニー マジックキングダムズ】
重要「有償ジェム」「有償マジック」の払戻しに関するお知らせ

最終更新日:19/05/30 11:00
掲載日:19/05/30 11:00


「ディズニー マジックキングダムズ」のゲームサービス終了に伴い、未使用となった有償分のポイント「ジェム」「マジック」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻しを行わせていただきます。

詳細は下記をご確認ください。

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

■払戻しに係る前払式支払手段の種類
ディズニー マジックキングダムズ(Android、iOS)のゲーム内ポイント「ジェム」「マジック」(有償分)

■払戻しの申出期間
2019年5月30日(木)11:00 ~ 2019年7月29日(月)11:00まで
上記期間内に申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

■払戻しの申出の方法
▽申し込み手順
「ディズニー マジックキングダムズ」アプリを起動すると表示される「有償アイテム返金受付フォーム」から、必要事項(「ユーザーID」「メールアドレス」「生年月日」)をご記入のうえ、送信してください。

「ユーザーID」が不明な場合、上記専用フォームから申込みをすることができません。
申込み方法についてご不明な場合は、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

▽受け取り手順
1.申込の際にご入力いただいたメールアドレス宛に、後日、【受付番号】とともに、払戻しに関する案内メールを送信いたします。
2.払戻しに関する注意事項をご確認のうえ、案内メールに記載されているURL(払戻し手続きページ)へアクセスし、【受付番号】を入力します。
3.受取内容(金額)をご確認のうえ、受取方法(銀行振込/ドコモ口座/ローソン受取)を選択し、画面の案内にしたがってお手続きください。

ドメインなどの指定受信を設定している場合、「@gungho.jp」が受信できるよう設定を変更してください。
URL付きメールの受信拒否をしている場合は、設定の解除をお願いいたします。
案内メールの送信までに、1か月程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
申込後、1か月以内に案内メールが届かない場合には、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

<銀行口座での受取>
認証キー(生年月日)、口座名義人、銀行・支店名・口座種別、口座番号をご入力いただくことで、指定の口座へ翌金融機関営業日までに振込いたします。

<ドコモ口座での受取>
ドコモ口座を開設されている方がご利用いただけます。
認証キー(生年月日)、ドコモ口座情報をご入力いただくことで、24時間以内にドコモ口座へ振込いたします。

<ローソン店舗での受取>
1万円未満の場合のみ
Loppi(店頭端末)で【受付番号】または専用のバーコードをバーコードリーダーへかざし、認証キーを入力します。入力後に発行される申込券をレジへお持ちいただくことで、現金をお受け取りいただけます。

受取方法の詳細は、払戻し手続きページ内の案内をご確認ください。
メールに記載の受取期限を過ぎると、受取り手続きが出来なくなります。必ず「受取期限」内にお手続きください。
受取期限を経過した場合には、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

■払戻しの方法
払戻しは、株式会社イーコンテクストが運営する送金サービス「CASH POST」を通じて、日本円でご指定いただいた日本国内の銀行口座、ドコモ口座への振込、またはローソン店舗での現金払出しにより実施いたします。

振込手数料は弊社にて負担いたします。
ジェムは「1個=4.8円」、マジックは「1個= 0.096円」となります。(ポイントごとに合計金額の端数が1円に満たない場合は切り上げます。)

≪≪ 例 ≫≫
① ジェム6個の場合(4.8円×6個=28.8円)
 ⇒払戻し:29円
② マジック2個の場合(0.096円×2個=0.192円)
 ⇒払戻し:1円
③ ジェム6個とマジック2個の場合(①29円+②1円)
 ⇒払戻し:30円

お客様におかれましては、お手数をおかけしますことをお詫びいたします。
「ディズニー マジックキングダムズ」のこれまでのご愛顧に感謝申し上げます。

■本件に関する問い合わせ
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ディズニー マジックキングダムズお問い合わせ窓口
URL:https://dmk.gungho.jp/member/support/index.html